翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

【浦賀・翔良学習塾】2019年も宜しくお願い致します。

≪浦賀-翔良学習塾≫ - 小中学生を対象とした少人数授業- 翔良学習塾

こんにちは!翔良学習塾です。

本日は翔良学習塾2019年の仕事始めです。

北野天満宮で2019入試の合格祈願をしてきました。

f:id:shoryo-gaku:20190104170205j:image

入試が終わった時に生徒の笑顔を見るために授業では心を鬼にして生徒と接しています。

中3のみんなは高校入試まであと少し!

中2のみんなは後期の内申から入試に影響する!

 

直前だけ頑張っても結果は付いてきません。

結果を出したいのなら前もって計画的に勉強をしていく事が大切です。

翔良学習塾では「徹底反復」を学習に取り入れて結果に向けて日々鍛錬してもらっています。

 

学校の過去問を解いて同じ問題が出たから高得点だった。は個人的には違うと思っています。

どんな問題が出ても点数を叩き出せる基礎力を備えることが何よりも大切。

 

点数が破壊的に上がる背景には生徒たちの努力があるものです。

見せかけの点数ではなく本当の点数を出すために一緒に頑張りましょう!

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

翔良学習塾

shoryo-study.com