翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翔良学習塾が講習費などを頂かない理由

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾では別途講習費や講座費などは頂いておりません。 そのカラクリは広告宣伝費を極端に抑えるという方法をとっているためです。 多少のチラシなどは配りますが、大々的な広告は打ち出しません。 そのため、高額な請求…

スマホ(タブレット)を使用した繰り返し学習を提供しております。

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾ではスマホ(タブレット)を使用し、自然と繰り返し学習を出来る環境を整えています。 授業を受けてもらい、家庭学習でスマホの問題を解く。 答えがすぐわかる。間違いがすぐわかる。そして繰り返し問題を解く。 好…

浦賀地域で夏期講習から塾をお考えの方へ

こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀中、馬堀中、鴨居中の成績アップはお任せください。 夏期講習から塾をご検討の方は是非翔良学習塾へお越し下さい。 質のいいサービスと、生徒の学習管理に力を入れております。 大手塾などとは違い何か特典があるわけでは…

浦賀で塾をお探しの方、転塾をご検討の方へ

こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀中・馬堀中・鴨居中のテスト対策を実施しております。 浦賀地域で塾をお探しの方、また塾の変更をお考えの方は是非翔良学習塾の授業をお受け下さい! 少人数定員制のため一人一人をしっかりと見る事が出来ます。 正しい勉…

テスト対策プリント

テスト対策用のオリジナルプリントを使用致します。

わからないところは「すぐ聞けます」!

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾ではわからないところをすぐに聞ける環境を整えております。 わからないは即解決が絶対です。

前期中間テストテスト対策開始!

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾では前期中間テストに向けて、テスト対策授業をスタートしております。 授業だけではなく生徒たちのスケジュール管理もしております。 生徒自身でスケジュール管理が出来る生徒にはそもそも塾の必要はないと思います…

直接学習が一番効果的だと思います。

こんにちは!翔良学習塾です。 大型連休もいよいよ大詰めですね。 私もこの連休を利用して学習をしてきました。 直接触れる事によって机上での勉強以上に理解を深める事ができました。 現地に行く事を翔良学習塾では推奨しています。 また、学習のための課外…