翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト分析

Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com こんにちは!翔良学習塾です。 先日終了した、浦賀中学校の定期テストを分析しました。 どの学年も神奈川入試を意識してからか、選択問題が大半です。つまり、答を知らなくても当たる可能性があります。数学…

[翔良学習塾]浦賀中前期期末テスト分析をしました

Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com こんにちは!翔良学習塾です。 先日終了した、浦賀中学校の定期テストを分析しました。 どの学年も神奈川入試を意識してからか、選択問題が大半です。つまり、答を知らなくても当たる可能性があります。数学…

[浦賀・翔良学習塾]今からでも間に合います

こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀中の皆さん、今日の試験お疲れ様でした! 明日は2年生が社会のテストですね。 翔良学習塾ではスマホで操作可能な問題集を無料で用意しております。 ご希望の方はLINEでご連絡ください。 メールなどでは見落としてしまう可…

[浦賀・翔良学習塾]前期期末テスト

Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com こんにちは!翔良学習塾です。 いよいよ明日から前期期末テストが始まりますね! ラストスパートをかけている頃だと思います。 最後は、 学校のプリント・ワークを集中的に解くと点数が伸びやすいです。 ま…

[浦賀・翔良学習塾]偏差値向上中!!

こんにちは!翔良学習塾です。 神奈川県模試の結果が返ってきました! タブレット(スマホ)学習を継続している生徒の偏差値が向上中です! 6月→8月の神奈県模試でさっそく結果が出ました。 継続してタブレット学習をしていた生徒は2名しかいませんが、 社…

[横須賀・大学受験予備校]浦賀・翔良学習塾

こんにちは!翔良学習塾です。 高校生大学受験(予備校)コース開設! 映像授業と個別指導授業の複合型指導の受験予備校です。合格までのカリキュラムを組んでいきましょう! 雑草から這い上がった過去を持つので、生徒がわからないところがわかります。どう…

スマホ(タブレット)問題集無料配布!

こんにちは!翔良学習塾です。 継続的にスマホ(タブレット)問題集を解いていた生徒の『神奈川県模試』での社会の偏差値が軒並み上がっています。スマホ(タブレット)問題集自体は無料でお使い頂けます。(塾生は管理までします。) 「日本史」に限れば大…

[浦賀・翔良学習塾]スマホ(タブレット)の問題集を更新しました。

こんにちは!翔良学習塾です。 タブレット使用の問題集を更新致しました。 スマホ・タブレットで使用可能です。 使用料は頂きません。タブレット学習をご希望の方はまずはお問い合わせ下さい。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

[浦賀・翔良学習塾]馬堀中・鴨居中のお通いの皆さんへ

こんにちは!翔良学習塾です。 馬堀中、鴨居中へお通いの皆さんはテスト結果が出たと思います。 今回の結果は納得のいくものでしたか? 前期中間と比べてかなり難しくなっていたと思います。ただ、次の後期のテストはもっと難しくなります。 勉強習慣を身に…

[浦賀・翔良学習塾]浦賀中へお通いの皆さんへ

こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀中へお通いの皆さんへ、体育祭お疲れ様でした。 体育祭が終わればテストまであと僅か! この時間をどう過ごすかで結果は変わります! 夏休みの内容から9月の内容までがテスト範囲になると思うので、他の地域の学校よりテス…