翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦賀・翔良学習塾より、4月からは通常授業スタートします。

こんにちは!翔良学習塾です。 4月からは通常授業がスタートします! 中1:月曜日・木曜日 中2:火曜日・金曜日 中3:火曜日・金曜日 1日体験は完全無料です。 授業を受けて頂いてから入塾を検討して下さい。 授業には絶対の自信があります! Tel:080-3545-0124…

【動画】中2英語03未来の文

実際の授業では生徒に考えさせる機会を多く設けてより理解を深めてもらいます。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

塾業界の利益の生み出し方の仕組みです。

こんにちは!翔良学習塾です。 実際に0から自分で運営してみてお金の流れがよくわかります。 色々な本やネットに記載されている内容ですが、学習塾のもうけの仕組みについてです。 月謝+夏期講習費+冬季講習費+志望校別講座+映像授業+個別指導+自社教…

【動画】中3英語04現在完了(完了・結果)

Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

春期講習3日目を終えて

こんにちは!翔良学習塾です。 本日で春期講習も折り返しです! 生徒たちも元気いっぱいでこちらも自然と元気になります! 明日も生徒たちの元気に負けないようスタッフ一同元気100倍で頑張ります! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

【動画】中3英語03現在完了(経験)

こんにちは!翔良学習塾です。 中3英語03現在完了(経験)の作り方です。 実際の授業では生徒に考えさせる機会を多く設けてより理解を深めてもらいます。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

春期講習1日目を終えて

こんにちは!翔良学習塾の秋元です。 本日開校で塾講師としては久しぶりの授業をしました! やっぱり教える事は楽しいです! 将来自分に合った仕事を見つけるために勉強は頑張らないといけないものだと思います。 塾講師はその手伝いができる数少ない職種だ…

【動画】中3英語02現在完了(継続)

こんにちは!翔良学習塾です。 中3英語02現在完了(継続)の作り方です。 実際の授業では生徒に考えさせる機会を設けてより理解を深めてもらいます。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

翔良学習塾より、完全無料1日体験も実施しております。

こんにちは!翔良学習塾です。 今通っている塾の春期講習を受けるけれど体験をしてみたいというお問い合わせを数件頂きました。 春期講習はお試し期間ですので、1日体験も受け付けております。 特に3/29(木)は大手塾はお休みの様なので1日体験には良い日だと…

3/26から翔良学習塾開校!!

こんにちは!翔良学習塾です。 いよいよ明日から春期講習です! やっと直接教えられると思うとワクワクします!! 費用に関しても広告費を抑えているため他の塾と比べるとかなり安く出来ております。 これが世の中の常識になるように頑張ります。 ブランド力…

【動画】中3数学 02 平方根

こんにちは!翔良学習塾です。 中3数学、平方根の授業です。 実際の授業では生徒に考えさせて理解を深めてもらいます。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

3/26よりスタート!

こんにちは!翔良学習塾です。 週明けの明後日から春期講習開校です! 少人数制の塾ですので人数は少ないですが、だからこそ一人一人により親身になっていけると思います。 学習の事は翔良学習塾にお任せ下さい。

翔良学習塾より、理系担当挨拶

初めまして!翔良学習塾で理系を担当します二方良太郎です。私は過去、大手塾で理系科目を中心に教えてきました。過去、多くの生徒の学校の定期試験で高得点、大幅な点数アップを行い、受験生を志望校に合格させてきました。そこで培った技術で理系科目が苦…

翔良学習塾は年間費用も予めお知らせ致します。

こんにちは!翔良学習塾です。 あと少しで開校するということにとてもワクワクしております。 翔良学習塾は塾業界の体質を変えていく新しい塾です。 ご面談時に年間費用もご案内致します。 安心してお子様を通わせられる学習塾として運営して参ります。 Tel:…

翔良学習塾より、模擬試験について

こんにちは!翔良学習塾です。 模擬試験に関するご質問を何件か頂いたのでお知らせします。 翔良学習塾では外部業者の模擬試験を教室にて実施・受験して頂きます。 会場が別の場所になるということはございません。 ご安心して翔良学習塾をお選び下さい! 生…

【動画】中1英語 03 be動詞(is)

こんにちは!翔良学習塾です。 中1英語03 This is~. That is~.の作り方です。 YouTubeのチャンネル登録者数が増えているので需要はあるみたいです。 供給し続けます! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

浦賀地域の小学6年生の皆さん、保護者様へ

こんにちは!翔良学習塾です。 生憎の空模様ですが、ついに門出の日になりましたね!ご卒業おめでとうございます! 小学校生活はいかがでしたか? これから中学生になるにあたって期待と不安が入り混じっていると思います。 春休みの過ごし方で不安は取り除…

翔良学習塾は季節講習費を別途頂きません。

こんにちは!翔良学習塾です。 中学生活での学習はその先も使って行くものになります。 勉強の楽しさを教えるのは塾講師の仕事です。 モチベーションを高めて目標に向かって一緒に頑張っていきましょう! また、夏期講習、冬期講習などでも、別途講習費を頂…

中学生までで苦手を残すと入社試験や公務員試験で苦しみます。

こんにちは!翔良学習塾です。 大手学習塾の「各塾中No.1」って個人的には違うと思います。 本当に行きたい!っていう志望校へ行った結果No.1なら素晴らしい事だと思いますが、どこの大手も合格校に偏りがあり誘導している感しかないです。 私は岩戸高校出身…

浦賀・翔良学習塾より、LINEでのお問い合わせも可能です。

こんにちは!翔良学習塾です。 LINEでのお問い合わせも大歓迎です! まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

【動画】中3英語 01 受動態

こんにちは!翔良学習塾です。 中3授業の受動態の作り方です。 やり方を覚えてさえいれば後は単語を変えるだけです。 実際の授業では生徒に考えさせて理解を深めてもらいます。 翔良学習塾では現在春期講習から授業に参加される方を募集しております。 また…

浦賀・翔良学習塾より、小学6年生の皆さん、保護者様へ

こんにちは!翔良学習塾です。 いよいよ明日卒業式ですね! 長いようで短かった6年間だったと思います。 中学生活はもうすぐ目の前に迫ってきていますね! 中学生活はもっとあっという間に終わってしまいます。 勉強と部活の両立はコツさえ掴めば簡単です! …

浦賀・翔良学習塾より教え子との再会

こんにちは!翔良学習塾の秋元です。 昨日教え子と話す機会がありました! やっぱり嬉しいものですね! 教え子はいつまで経っても教え子のままです。 これからの未来も良い方向に導いていけるように全力を尽くして指導していきます。 Tel:080-3545-0124 http…

翔良学習塾は春期講習から開校します!

こんにちは!翔良学習塾です。 春期講習から開校するため、現在1期生を受け付けております! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

翔良学習塾は季節講習費を別途頂戴致しません!

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾はこの春開校! 春期講習完全無料です。 また、翔良学習塾では夏期講習、冬期講習、講座、補習等、別途費用を頂く事はございません。 詳しくはホームページをご覧頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。 Tel:080-35…

浦賀地域での春期講習は翔良学習塾

こんにちは!翔良学習塾です。 3月26日から春期講習が開始します。 この春期講習からが翔良学習塾のスタートです。 春期講習費用は一切頂きません。 是非一緒に頑張っていきましょう! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

【動画】中2英語 14 比較級

こんにちは!翔良学習塾です。 中2英語比較級の授業動画です。 実際の授業では生徒に考えさせて理解を深めてもらいます! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

浦賀・翔良学習塾より、春期講習から新規開校致します。

こんにちは!翔良学習塾です。 大変申し訳ないお話ですが、 テキストの発注の関係があり、お早目にお申し込みを頂かないと暫くテキストがない状態になってしまいます。 浦賀地域で春期講習から学習塾をご検討の方はまずはお問い合わせ下さい! Tel:080-3545-…

浦賀・翔良学習塾より、広告宣伝費を抑え授業料に還元しております。

こんにちは!翔良学習塾です。 聞いたこともない塾だけど大丈夫なの?というご質問を受けました。 翔良学習塾は広告宣伝費を極力抑えております。チラシ折り込みやテレビCMなど色々な広告宣伝活動はありますが、どれもお金が掛かります。 そして、そのお金は…

知的好奇心を高める授業は翔良学習塾で

こんにちは!翔良学習塾です。 学校の学習塾でもグループ学習塾がよく取り上げられています。 「何で?」と疑問に思うことを解決していく学習が今求められている事です。 翔良学習塾では少人数定員制の為、生徒同士のグループディスカッションなど考えさせる…