翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浦賀・翔良学習塾より、合格実績数より満足して頂ける環境を提供致します

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾では合格実績については公開の許可を頂いた方に関しては合格高校を全て公開します。 数を多く見せようとしたりせずありのままをお伝えして行く事をお約束します。 生徒たちの頑張りの結果を数遊びには利用致しません…

浦賀でオススメの学習塾をお探しの方へ

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾はこの春開校する小中学生を対象とした進学塾です。 現在1期生の受付を開始しております。 定員制少人数の授業のため、定員になり次第受付を終了致します。 まずはお問い合わせください。 Tel:080-3545-0124http://s…

浦賀・翔良学習塾より、子供たちの勉強面以外も指導をしていきます。

こんにちは!翔良学習塾です。 政治家の言い間違えを面白おかしくメディアで取り上げられているのを見て過去指導していた生徒の事を思い出しました。 友人の誤答に対して笑った生徒がいました。 その時私はその笑った生徒をとても叱りました。その時その生徒…

翔良学習塾より、合格発表が新たなスタートです

こんにちは!翔良学習塾です。 合格発表お疲れ様でした。 合格した方へ おめでとうございます!! 志望校合格の嬉しさを忘れないでくださいね! 残念ながら不合格だった方へ 受験勉強お疲れ様でした。高校入試は人生のスタートラインみたいなものです。少し…

浦賀・翔良学習塾より、神奈川県公立高校合格発表

こんにちは!翔良学習塾です。 今日は神奈川県公立高校の合格発表日です! 受験生本人、そして保護者さまはドキドキの時間真っ只中だと思います。 嬉し涙、悲し涙、悔し涙、感謝の涙、色々なドラマが展開される日です。 私も過去に、不合格になった生徒から…

翔良学習塾より、現在進行形のノート公開

現在進行形と現在形の違いのノートはこんな感じです。 http://shoryo.crayonsite.com

馬堀中学校へ進学される方、保護者さまへ

翔良学習塾はこの春浦賀に開校する新しい塾です。 アットホームな空間で一緒に高得点を目指していける方をお待ちしております! 完全地域密着の小さな塾ですが、指導力には絶対の自信があります! 是非一緒に頑張りましょう! http://shoryo.crayonsite.com

浦賀中へ進学される方、保護者さまへ

翔良学習塾はこの春浦賀に開校する新しい塾です。 アットホームな空間で一緒に高得点を目指していける方をお待ちしております! 完全地域密着の小さな塾ですが、指導力には絶対の自信があります! 是非一緒に頑張りましょう! http://shoryo.crayonsite.com

浦賀・翔良学習塾より、1期生受付中です!

新年度春期講習から浦賀に開校する翔良学習塾です。 翔良学習塾の教室長秋元は横須賀に生まれ育ち大手学習塾でも横須賀地域をずっと担当しておりました。 横須賀市、旧横三学区のテスト動向や入試動向などに精通しております。 新年度より一緒に楽しくわかり…

浦賀・翔良学習塾より、明日合格発表

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 神奈川公立合格発表がいよいよ明日になりましたね! 3年生の皆さんはハラハラドキドキしている事だと思います。 皆さんの涙が嬉しいものであることを願っています! http://shoryo.crayonsite.c…

浦賀・翔良学習塾より、内申点にこだわりを持ちましょう

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 盛り上がったオリンピックも今日閉会式ですね! テスト期間とオリンピックが重なった中学生は中々大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。 テストが終わってもまだ成績は付けられていませ…

翔良学習塾より、勉強の参考に

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 先程は歴史だったので地理も公開します。 勉強のプラスになれば嬉しいです! http://shoryo.crayonsite.com/

翔良学習塾より、社会のノート公開

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 前回に続き社会のノートを公開します。 勉強のプラスになれば嬉しいです! http://shoryo.crayonsite.com/

浦賀・翔良学習塾より、英語ノート公開

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 ツイッターでノートを見せて欲しいという声があったので公開します。 もちろんテキストの問題にも触れますがテキストは著作権の問題で載せる事はできません。 英語に関してはどうすればより簡単…

浦賀・翔良学習塾より、内申点を上げたい方へ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 オリンピックもあと少しで終わりですね! 浦賀地域の中学生はテストお疲れ様でした! 成績はテストだけで決まるわけではないので平常点をいかに高められるかも大切になります! 学校でも積極的…

浦賀地域でオススメの学習塾をお探しの方へ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 春期講習からの開校に向けて着々と準備が整ってまいりました。 新学期、新学年は浦賀地域を熟知している翔良学習塾にお任せください! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com/

浦賀・翔良学習塾より、塾講師の勉強法

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 今回は塾講師の勉強法についてです。 私自身学生時代は覚えることに必死でした。 おそらく今現在学生の皆さんは覚えることに必死になっていると思います。 教わる立場から教える立場に変わり覚…

翔良学習塾より、浦賀地域で春期講習よりオススメの学習塾をご検討の方へ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾は3月26日(月)より開校致します。 現在1期生を募集中です! 全員が同じスタートなので安心して入れると思います! 新年度は新しい環境で、一緒に勉強をしていきましょう! http://sho…

浦賀・翔良学習塾より、テスト後に出来る成績アップ法

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀中・馬堀中・鴨居中の皆さん学年末テストお疲れ様でした! 今回はテストが終わった今だからこそ出来る成績アップ法をお伝えします。 テストの解き直しをしましょう! ただ解き直すだけでな…

浦賀・翔良学習塾より、寝る前のおすすめの勉強法

http://shoryo.crayonsite.com/ こんばんは!翔良学習塾です。 今回は寝る前にオススメの勉強法です。 寝ている間に記憶が整理されるという事を聞いたことがある方は多いと思います。 寝る前に暗記モノを集中して行い、起きてからその確認をする事が効率的に…

浦賀・翔良学習塾は直接営業は一切しません。

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾の秋元です。 今回は塾業界の問題点を指摘していきたいと思います。 よく聞く声ですが、「勧誘がしつこい」学習塾は問題であると思っております。 営業活動に力を入れる時間があるのならその分を教材の…

浦賀・翔良学習塾より、テスト勉強は質と量ともに大切です!

http://shoryo.crayonsite.com/こんにちは!翔良学習塾です。 学習効果を最大にして勉強するためには量と質ともに必要です。 そして、それ以上にやる気が何よりも大切です! 勉強のモチベーションは高めにくいものですが、ライバルに勝つ!将来の仕事!高得…

浦賀地域で春期講習から学習塾をご検討の方へ

http://shoryo.crayonsite.com/こんにちは!翔良学習塾です。 本日もお問い合わせがありました。 これからも地域に根差した運営を心掛けていきます。 翔良学習塾はこの春開校する新しい塾です。 3月26日からの春期講習からのご参加お待ちしております。http:…

翔良学習塾より、春期講習から浦賀地域で塾をお考えの方へ

http://shoryo.crayonsite.com/こんにちは!翔良学習塾です。 昨日もお問い合わせがありました。 反響があり嬉しいです! 翔良学習塾は3月26日に開校致します。 浦賀地域密着の小さい塾ですが、大手学習塾では出来ない少人数だからこそ一人一人に真剣に向き…

翔良学習塾より、浦賀・馬堀・鴨居中学校の皆さんへ

http://shoryo.crayonsite.com/こんにちは!翔良学習塾です。 テスト2日目お疲れ様です! 過ぎたことは良くも悪くも気にせず明日のことをしっかりとやりましょう! テスト直前の勉強法は今持っている実力を出し切れる様に復習していくことです! 今から新し…

翔良学習塾より、テスト直前の勉強法

http://shoryo.crayonsite.com/こんにちは!翔良学習塾です。 テスト直前の勉強法は今持っている実力を出し切れる様に復習していくことです! 今から新しい分野に手を出すよりも知っている分野の質を磨いていきましょう! 不安になるとあれこれと手を出しが…

翔良学習塾より、馬堀中にお通いの皆さんへ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 テスト初日お疲れ様でした! 明日のテストでも実力を発揮出来るように頑張りましょう! 翔良学習塾ではテスト対策授業ももちろん行います。 3月26日からの春期講習からのご参加お待ちしておりま…

浦賀・翔良学習塾より、浦賀中学校の皆さんへ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 テスト初日お疲れ様でした! 明日の科目に向けてこれからさらに頑張ると思います! 全力を出し切れるように今日も頑張りましょう! http://shoryo.crayonsite.com/

浦賀・翔良学習塾より、テスト勉強頑張って下さい!

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 いよいよ明日からテストスタートですね! 今まで頑張ってきた結果を出しに行きましょう! ここからの勉強法は覚えていることの総確認をしましょう! http://shoryo.crayonsite.com/

浦賀地域密着のおすすめの塾をお探しの方へ

http://shoryo.crayonsite.com/ こんにちは!翔良学習塾です。 浦賀地域密着の当塾です。 浦賀地域で学習塾をお探しの方は是非翔良学習塾へ! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com/