翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[浦賀・翔良学習塾]小中高生の勉強はお任せください!

こんにちは!翔良学習塾です。 今日から翔良学習塾も夏期講習明けの初回の授業です! 中学生は変わらずテスト対策なので気分はなかなか切り替わらないと思いますが、心機一転一緒に頑張っていきましょう! 翔良学習塾は少人数制の塾なので一人一人に合わせた…

翔良学習塾は家族との時間を奪いません

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾では基本的に土日祝はお休みです。 家族との時間を大切にしてもらいたいという想いからです。 そのため世の中が基本休みになるお盆休みと年末年始、GWも合わせています。 学年が上がるに連れて家族との時間が自然と…

[浦賀・翔良学習塾]今の塾が合わないとお考えの方へ

こんにちは!翔良学習塾です。 今塾に通っているけど、ついていけない・わかりにくいなどの問題を抱えていませんか? 科目によってはわからなくなった所まで戻らなければなりません。 その場合今の状態を続けていても結果は出ません。 そうお考えの方は是非…

[浦賀・翔良学習塾]8/28(火)より通常授業再開

こんにちは!翔良学習塾です。 夏期講習は本日で終わりです! 後半はテスト対策でここからもテスト対策が続くので終わりという実感はありませんが。 区切りをしっかりとつけてまた新しいスタートを迎えましょう! 翔良学習塾のメンバーも順調に増えており大…

浦賀・高校生・大学受験は翔良学習塾へ

こんにちは!翔良学習塾です。 高校生・大学受験コースを開設致します。 大学受験受験に向けた個別指導・映像授業の複合型授業です。 わからなくなった単元まで遡って学習して行くので効果が期待できます。 Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

浦賀・大学受験は翔良学習塾へ

こんにちは!翔良学習塾です。 地域の皆様へ、大変お待たせしました。 大学受験コースを開設してほしいという声が多数ありましたので、開設が決定致しました。 授業自体は映像授業ですが、個別に質問も可能です。 映像授業と個別授業の複合授業です。 ご関心…

横須賀・浦賀・翔良学習塾より、9月入塾生受付開始

こんにちは!翔良学習塾です。 夏期講習後半は今日からスタートします! 暑さに負けない熱い授業をお届け致します。 当然の事ですが、翔良学習塾では生徒一人一人に真剣に向き合います! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com

[浦賀・翔良学習塾]夏期講習後半は8/16から開始!

こんにちは!翔良学習塾です。 今年は特に暑い夏ですが、翔良学習塾でも負けずに熱い授業を繰り広げています! 夏期講習後半は中学生はテスト対策、そして高校生の授業がスタートと盛りだくさんです! 迷っている時間があるのならしっかりとした勉強をしまし…

[浦賀・翔良学習塾]大学入試クラス開講

こんにちは!翔良学習塾です。 8/20(月)より高校生を対象としたクラスを設定致します。授業自体は映像での授業を受けてもらいます。 大学合格のためのカリキュラムは一人一人全く違うものになります。最適なカリキュラムを一緒に組み第一志望合格を勝ち取り…

[浦賀・翔良学習塾]合格へのカリキュラムを組みます

こんにちは!翔良学習塾です。 翔良学習塾では合格に向けて一人一人のカリキュラムを作製し、合格へ真っ直ぐ勉強に取り組める様にサポート致します。 生徒一人一人得手不得手は違います。 そこに合わせていくための少人数授業です。 宿題の管理もネットを使…

浦賀で塾をお探しの方へ

こんにちは!翔良学習塾です。 中学1年生、中学2年生の夏期講習テスト対策からの入塾の受付開始致しました。(9月入塾) 8月夏期講習後半から授業に参加頂けます。 授業料は9月以降から発生致します。 詳しくはお問い合わせください。 Tel:080-3545-0124 htt…

浦賀で塾をお探しの皆さんへ

こんにちは!翔良学習塾です。 夏期講習後半から、9月から塾をご検討の方は是非翔良学習塾をお試しください!(夏期講習後半から始められる方は夏期講習費用はテキスト代のみです。) 一度受けていただければ必ず満足させる自信があります。 Tel:080-3545-01…