翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾より、合格発表が新たなスタートです

こんにちは!翔良学習塾です。

合格発表お疲れ様でした。

合格した方へ

おめでとうございます!!

志望校合格の嬉しさを忘れないでくださいね!

 

残念ながら不合格だった方へ

受験勉強お疲れ様でした。高校入試は人生のスタートラインみたいなものです。少しスタートに出遅れたからってまだまだ先は長いのでこの悔しさを忘れずに人生良い方向に進めていきましょう!

この先社会に出て行く上でこの経験がプラスになる事も数多くあります。

決して投げやりな気持ちにならないでくださいね!

 

合格不合格問わず、この先どうしていくかはあなた次第です。

高校生は義務教育ではないので自分の意志が大切です。

(高校3年の時に成人式に出席した同級生もいました。。。)

 

将来の夢に向かっていけるよう応援しています。

http://shoryo.crayonsite.com