翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

浦賀・翔良学習塾より、広告宣伝費を抑え授業料に還元しております。

こんにちは!翔良学習塾です。

 

聞いたこともない塾だけど大丈夫なの?というご質問を受けました。

翔良学習塾は広告宣伝費を極力抑えております。チラシ折り込みやテレビCMなど色々な広告宣伝活動はありますが、どれもお金が掛かります。

そして、そのお金は生徒たちからの授業料から捻出していかなければなりません。

そうなってしまうと、授業料を安く提供する事が出来なくなります。季節講習費を頂いたりとお金のかかる塾になってしまいます。

 

翔良学習塾は消費者に優しい学習塾運営を心掛けております。

広告宣伝費を抑え、結果として授業料を抑えていくモデルを取っています。

大手学習塾の様にバンバン宣伝する事は今後もございません。

売り上げ主義に走らずに消費者目線に立った学習塾運営を心掛けて参ります。

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com