翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

2018-03-15から1日間の記事一覧

翔良学習塾は季節講習費を別途頂きません。

こんにちは!翔良学習塾です。 中学生活での学習はその先も使って行くものになります。 勉強の楽しさを教えるのは塾講師の仕事です。 モチベーションを高めて目標に向かって一緒に頑張っていきましょう! また、夏期講習、冬期講習などでも、別途講習費を頂…

中学生までで苦手を残すと入社試験や公務員試験で苦しみます。

こんにちは!翔良学習塾です。 大手学習塾の「各塾中No.1」って個人的には違うと思います。 本当に行きたい!っていう志望校へ行った結果No.1なら素晴らしい事だと思いますが、どこの大手も合格校に偏りがあり誘導している感しかないです。 私は岩戸高校出身…

浦賀・翔良学習塾より、LINEでのお問い合わせも可能です。

こんにちは!翔良学習塾です。 LINEでのお問い合わせも大歓迎です! まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

【動画】中3英語 01 受動態

こんにちは!翔良学習塾です。 中3授業の受動態の作り方です。 やり方を覚えてさえいれば後は単語を変えるだけです。 実際の授業では生徒に考えさせて理解を深めてもらいます。 翔良学習塾では現在春期講習から授業に参加される方を募集しております。 また…

浦賀・翔良学習塾より、小学6年生の皆さん、保護者様へ

こんにちは!翔良学習塾です。 いよいよ明日卒業式ですね! 長いようで短かった6年間だったと思います。 中学生活はもうすぐ目の前に迫ってきていますね! 中学生活はもっとあっという間に終わってしまいます。 勉強と部活の両立はコツさえ掴めば簡単です! …

浦賀・翔良学習塾より教え子との再会

こんにちは!翔良学習塾の秋元です。 昨日教え子と話す機会がありました! やっぱり嬉しいものですね! 教え子はいつまで経っても教え子のままです。 これからの未来も良い方向に導いていけるように全力を尽くして指導していきます。 Tel:080-3545-0124 http…

翔良学習塾は春期講習から開校します!

こんにちは!翔良学習塾です。 春期講習から開校するため、現在1期生を受け付けております! Tel:080-3545-0124 http://shoryo.crayonsite.com