翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

中学生までで苦手を残すと入社試験や公務員試験で苦しみます。

こんにちは!翔良学習塾です。

 

大手学習塾の「各塾中No.1」って個人的には違うと思います。

本当に行きたい!っていう志望校へ行った結果No.1なら素晴らしい事だと思いますが、どこの大手も合格校に偏りがあり誘導している感しかないです。

私は岩戸高校出身ですが、将来の可能性は自分で拡げる事が出来ました。

譲れない理由が何か?という所と志望校が合致して初めて納得の出来る志望校になると思います。

生徒たちを使っての数字遊びはやっぱり嫌いです。

翔良学習塾では将来の可能性を拡げるための指導をして参ります。

 

ちなみに、自分は「文系」に行くからとか、「理系」に進むからとか関係なく中学で学んだものは入社試験や公務員試験で普通に出てきます。

中学生までで苦手を残しておくと将来苦労してしまうので、苦手をそのままにしないようにしていきましょう!

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com