翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾は学習塾業界の常識を覆す動きをします。

こんにちは!翔良学習塾です。

学習塾業界はどちらかといえば閉鎖的な業界です。

そこをオープンにしていく事が今求められていると感じています。

今までにも講習費が高い、オプション講座が高い、成績が上がらないなど様々な事を言われた経験があります。

どのようにしていくのか、そして何故その金額なのかをはっきりとさせる事で納得してもらえると信じています。

ベテラン講師と新米講師ではやはり授業力が違います。ただ、支払う金額は同じです。

これもおかしな事だと思っています。

閉鎖的な業界だからこそ成り立つお金の流れです。

オープンにしていく塾が増える事で消費者ファーストの良い業界になると思います。

この考え方に協力してくれる学習塾も既に現れてくれている事に感謝です。

同業他社ではありますが、目指すところは同じ同志です。

大手学習塾は、なかなか今までの閉鎖的な流れを変えないと思いますが、世の中の常識が覆れば変えなければいけない事に気付いてくれると信じています。

その上でどこの学習塾に通うかを選んでもらうが一番です。

塾は高いという常識化されつつイメージを覆すため翔良学習塾は立ち上がります。

高校宣伝費が一番の出費である事は間違いありません。それをバックする事は授業料・講習費・オプション講座費を上げていかなければ経営が圧迫します。

ただ、一番の宣伝は良くも悪くも口コミだと思います。

地域の方に信用・信頼してもらえる運営を心掛けて精進して参ります。

裏方の情報は中々表に出て来ないことが問題です。

全てをオープンにした運営が学習塾業界では必要だと思います。

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com