翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

【浦賀塾】公立入試を迎えて

≪浦賀-翔良学習塾≫ - 小中学生を対象とした少人数授業- 翔良学習塾

こんにちは!翔良学習塾の秋元です。

 

本日2/14は神奈川公立入試です。

今まで頑張ってきた事は今後の人生で間違いなくプラスになると思いますが、

良い結果で終わってもらいたいです。

 

この仕事をやる上で生徒に対する気持ちは多分ない方がやりやすいと思いますが、

生徒一人一人を見てきて感情を捨てるなんてまず無理です!

毎回緊張します。毎回不安になります。

でも生徒たちの事を一番信じています。

 

感情が入ってしまうのは自分としては仕方がない事ですし、

この感情がなくなったら塾講師として終わりだと思っています。

 

一人一人の人生の一部になる事を常に考え、

背中を押せるように、プラスになるようにこちらも行動する次第です。

shoryo-study.com