翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾は横須賀高校などの合格を目指す塾です。

こんにちは!翔良学習塾です。

新年度受講生の受付を開始いたします。

浦賀・翔良学習塾は「横須賀高校」「追浜高校」「横須賀大津高校」「横須賀総合高校」の合格を目指す浦賀中学校を対象とした塾です。

 

とりあえず塾に行かせておけばという考えでは長続きしないと思います。本人・保護者共に絶対に合格するという気持ちをお持ち下さい。

気持ちが0の生徒は何をしても0のままですが、1でもある生徒はどこまでも伸びしろがあります。

翔良学習塾では、勉強は「やる気×環境×時間」で決まると思い運営をしております。

入塾をご希望の方は必ず3者面談(4者面談)を組ませて頂きます。

中学生の勉強・高校受験は本人と保護者の協力がとても大切です。

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com