翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾が講習費などを頂かない理由

こんにちは!翔良学習塾です。

翔良学習塾では別途講習費や講座費などは頂いておりません。

そのカラクリは広告宣伝費を極端に抑えるという方法をとっているためです。

多少のチラシなどは配りますが、大々的な広告は打ち出しません。

そのため、高額な請求をしないで運営が成り立っています。

また、年間費用に関してもお伝えしております。

後からアレコレと費用が嵩むことは個人的には納得いかない事だと思っております。

また、お子様の勉強に関する事になるので「払わないと」という気持ちに漬け込む様な商法は取りたくありません。

今後も誠実に運営をして参ります。

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com