翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾より、浦賀地域での成績アップは翔良学習塾へ

こんにちは、翔良学習塾です。

 

テレビで星野仙一を見て本当にカッコいい!

子供達に未来を見せる、勇気を与える。

塾講師も同じようなところがあると思います。

翔良学習塾に通って良かったと言ってもらえる事が何よりもの課題です。

そのために一人一人と人として付き合っていきます。

生徒の人生の岐路を預かるためには、生徒のやる気がなによりも大切。

星野仙一のような影響力を出せるように真剣に向き合い勉強に対するモチベーションを上げていきます。

お金が欲しくて始めた事業ではありません。

子供達の満足の笑顔にするために私は全力でぶつかります!

時には厳しいことも言いますが、それで正しい方向へ導けるのなら、未来への可能性が広げられるならそこに力を入れて注ぎます!

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com