翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

テスト結果を納得したものへのお手伝いは翔良学習塾で

こんにちは!翔良学習塾です。

 

浦賀地域の中学校では学年末テストが終わって良くも悪くも一段落していると思います。

 

ただ、学年末テストが終わってからの授業は次の前期中間テストの範囲になる事が多いです。

テストが終わったからと安心せずに勉強に取り組みましょう!

中学生が自分で勉強のコントロールをする事はなかなか難しいと思います。翔良学習塾では無理のないカリキュラムで生徒の学力向上に全力を尽くします。

新学期・新学年からの塾は地域密着の翔良学習塾で一緒に学びましょう!一緒に目標に向かって突き進みましょう!

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com