翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

浦賀翔良学習塾は必ず満足して頂ける学習塾です

こんにちは!翔良学習塾です。

 

今回は社員についてです。

塾業界の離職率は他と比べても高い方です。

ブラックバイトなどでもメディアに取り上げられるくらいです。

スタッフには無理のない環境で働いてもらいたいので、営利主義に走らず、少人数制を取り入れております。

スタッフが営業に追われるとどうしても授業が疎かになると思います。

在籍生徒を一番に考え真剣に悩み、一緒に解決へ導いていく事が塾講師のあるべき姿だと考えております。

翔良学習塾では電話勧誘など直接営業をしません。その時間を生徒のためになる事に使って運営して参ります。

生徒の笑顔が本当に嬉しいんです。

その笑顔を引き出せる授業、コミュニケーションに力を入れていきます。

 

大手学習塾ではないからこそ、出来る一人一人の状況をしっかりと把握して最善の時間を提供致します。

必ず満足していただけると思います!

Tel:080-3545-0124

http://shoryo.crayonsite.com