翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

翔良学習塾より、馬堀中へ入学される皆さん、保護者さまへ

こんにちは!翔良学習塾です。

馬堀中へ進学される皆さんへ
あと少しで卒業、そして入学ですね!
翔良学習塾で一緒に勉強のスタートダッシュを決めましょう!
私、秋元は横須賀生まれ横須賀育ち、大手学習塾で約8年経験を積み、教室長、地域責任者と塾講師をしておりました。
翔良学習塾は今年開校の新しい塾ですが、ずっと横須賀に携わってきました。
テスト対策、入試対策、進路指導、部活と勉強の両立の仕方と指導をしていくという面で確かな自信があります!

授業も面白いけどわかりやすいという点を意識しております。
勉強のモチベーションを上げて、中学生生活を最高なものにしていきましょう!
秋元に習って後悔させません!
地域に根ざした学習塾を運営して参ります!
是非一緒に未来の姿を実現させる道を歩んでいきましょう!
Tel:080-3545-0124
http://shoryo.crayonsite.com/