翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

浦賀・翔良学習塾より、当塾は直接営業活動は一切行いません

https://shoryo-study.com/

こんにちは!翔良学習塾です。

翔良学習塾では直接営業(電話勧誘、訪問勧誘、生徒を営業マンにする等)は一切行いません。

 

企業としては利益を生み出すことを最優先させなければいけないので無理な営業を掛ける企業もあると思います。

実際私も夜遅くに電話勧誘があったりするので。

 

しかし、売り上げ主義に走ると本質を忘れてしまいます。

また、友人紹介に関しても特別何かプレゼントする事もありません。

けち臭いと感じられる方もいるとは思いますが、生徒がプレゼント欲しさに無理矢理誘い込むなどはあってはならないと思っております。

心の底から誘いたいと思ったら自然と紹介したい塾になると思っております。

学習塾の本質を運営の根本に考えておりますので、翔良学習塾では直接営業は行いません。

ご安心下さい。

 

https://shoryo-study.com/