翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

浦賀・翔良学習塾より、浦賀地域密着でオススメの塾をお探しの方へ

≪浦賀-翔良学習塾≫ - 小中学生を対象とした少人数授業- 翔良学習塾

こんにちは!翔良学習塾です。

自宅の部屋を教室として使っています。

だからこそより地域密着な指導が可能になります。

浦賀地域の事を知るためには浦賀地域に身を置いている事が一番大切だと思います。

地域を知ったうえで色々な事が出てくると思います。

勿論、指導がしっかりしていなければ悪い評判を呼び込む事になると思います。

しかし、翔良学習塾の講師陣は経験豊富な人材を用意しております。

その点はご安心ください!

生徒のやる気を引き上げ、質の高い授業を提供していきます!

春期講習から質の高い翔良学習塾で一緒に将来の夢を掴み取れる様頑張っていきましょう!

shoryo-study.com