翔良学習塾

浦賀地域の小中学生を対象とした少人数集団塾 tel:080-3545-0124

浦賀・翔良学習塾より、受験生の皆さん、保護者様へ

≪浦賀-翔良学習塾≫ - 小中学生を対象とした少人数授業- 翔良学習塾

こんばんは!翔良学習塾です。

受験生の皆さんへ

公立入試まであと少しですね!ここまで来たら新しい事に取り組むよりも、自分の力に自信を持てる様に理解していることの反復が大切です!!頑張りましょう!!

 

保護者様へ

きっと保護者様の方が本人以上に不安も心配も大きいと思います。あれこれ言いたくなる気持ちもわかりますが、何より本人をリラックス出来るように努めてください。

それと、受験に勝つ為にカツ丼などよく聞きます。

しかし、胃の調子を狂わせる事があるのでいつも通り送り出す様にした方が良いと思います。

あとは本人を信じて笑顔の報告を待ちましょう!

本人以上に大変だと思いますが、高校入試は本人だけでなく、保護者様の協力が不可欠です。

あと少しの辛抱です。耐え抜きましょう!!

 

shoryo-study.com